お別れ会 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。


STYLISH YOGA
ROOM Padma
熊本ホットヨガスタジオ

パドマ
RYOです☆

日本
しばしお別れの会
6月が終わると同時に無くなるお店もちらほら
転勤もちらほらDASH!
私の飲み仲間が少なくなるのは寂しい限りですDASH!
今夜も私のさよならジャパンとばかりに
「あだち」さんのお寿司を二人前完食ドキドキ
だんだんふくらむお腹にさよならしたいDASH!

みんなとさよならするのが寂しくて少し涙が出てしまいましたDASH!
どこへいき
又違う仕事についても
出会ったことに感謝しておりますドキドキ

妹のように可愛がってくれたみなさまドキドキ
三秒でキレる私をなだめてくれたねーさん方
本当にありがとうございましたドキドキ

どこかでお会いできますようにドキドキ