恋の魔法 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。


STYLISH YOGA
ROOM Padma
熊本ホットヨガスタジオ
パドマ

RYOです☆

毎日の生活で一番嬉しいこと

スタッフの成長かなドキドキ
いろんな壁にあたってるようですDASH!
私は助言しかできません
決めるのは自分自身

みていて
昔を見ているようで
私まで一緒になり
泣きそうになり
悔しくなり
負けるかとメラメラしてしまいます。

そんな時に恋の魔法を使いたいドキドキ

どんなに辛くても
支えがある
私には味方がいると
思えた瞬間に

なんだか
心は落ち着くものですドキドキ

大切なパートナーを探しなさい。
一緒にいて自分が成長できるようなドキドキ

傷付いた心をあったかく包み込んでくれるような。

魔法の恋をしなさい。