スカイネットアジアの客室乗務員が面白い☆ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。


STYLISH YOGA
ROOM Padma
熊本ホットヨガスタジオ
パドマ

RYOです☆

大好きな飛行機(笑)をみながらランチタイムですドキドキ
RYOのYOGA的美人道Blog☆-100622_1109~02.jpg
羽田空港JAL側
「キハチ」は
お気に入りの
ランチスポットですドキドキ
プレートに咲く華達も賑やかで
modernドキドキ

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100622_1109~01.jpg
プレートをシェアしながら赤ワインと会話にも
華が咲くのですドキドキ
RYOのYOGA的美人道Blog☆-Image004.jpg
今日は夜の九時から
研修生YUIのテストです
( ̄∀ ̄)

RYOのYOGA的美人道Blog☆-Image005.jpg
ということで
それに合わせてフライトを選ぶと…
ANAとの共同運行
スカイネットアジアでした。
なんだか損したような気にもなりながら搭乗…
最終19:00では間に合わないし…DASH!

機内ではすぐに爆睡出来る私ですチョキ
んがあせるあせるあせるあせる
アナウンスが…………
機内設備案内時に
客室乗務員は通路に並びますが
ひとりづつ名前が呼ばれ
自己紹介アナウンスが流れるのですドキドキ

それも
わらう~
たいして気にして聞いて無かった私でさえも耳を傾けました(笑)
だってあの冷静なアナウンス口調で
「……………中央席には客室乗務員〇〇。休みの日はたいていギャンブル。寝ても覚めても
ギャンブルが好き
〇〇です。」
「三度の飯よりカラオケが好き」
ひとりづつそんな自己紹介(笑)
ちょっと笑うでしょドキドキ
冷静に酸素マスク手に持った客室乗務員達の自己紹介ドキドキ
脱出方法
久々に最後まで聞きましたよドキドキ
清楚、可憐なイメージをみごとに崩してくれました(大笑)