熊本のホットヨガ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


今日の営業も無事に終わりました☆

ホット一息☆


最近は毎日驚くように汗が出るんです。

それも

ハンパじゃない汗が・・・・


細々と

さりげなく

滝のような汗をかかせていただいております。


来週からの水着三昧のために引き締まりつつありますチョキ


毎日レッスンを始める前に思うのですが

この環境が

とても幸せです。


先日昔話も含めて

研修生と語っていたら・・・・

朝の1時になってました(苦笑)


わたしがホットヨガを始めた理由は単純です。

デモ明確です。

「痩せたかったから」


今の私の感覚は

それもありますが

心身ともに前向きで

自分らしさを大切に出来るということです。


怒ったり泣いたり

考え込んだり

人の悪口をいったり・・・・・


そんな自分になりたくなかった。

もったいない毎日が

ただただ過ぎていくのが寂しかった。


朝、レッスンの際に

皆さんそろったスタジオのピーンと張り詰めていながらも

暖かい雰囲気がとても幸せなんです。


ホットヨガのインストラクターとして始めたときの緊張は今でも覚えております。


毎日

沢山の生徒さん達に囲まれて

とても幸せです。

終わったときの充実感

満足感

爽快感

なんともいえない嬉しい瞬間です。


熊本は今現在

ホットヨガスタジオが3件あります

☆ゆらっくす元気スクエア

☆スパゾー

☆パドマ


ドレもステキなホットヨガスタジオですドキドキ

私はこの3店舗

何処も好きです。

もちろん自分のパドマが一番ですけどね(苦笑)ラブラブ!


3店舗共に個性があり

楽しみ方が違います。

パドマにどっぷりはまってからは

なかなかレッスンを受ける機会もなくなってしまいましたが

たまには他の店舗に行って見たいです。


ふと

生徒に戻りたくなるんです。パー


顔も知られていないホットヨガスタジオで。


先生扱いされずに

真剣にホットヨガを安心して楽しみたくなるのです。


自分のところを持ってしまうと

なかなか出来ないことではありますけどね(苦笑)


さて

こんやもいい時間になりました。


今日はユックリとご飯を食べる時間もなく

ばたばたと過ぎてしまいましたが

なんだかいい

1日でした。


今日がもうすぐ終わります。


みなさの夢の中で又出会えますように☆

おやすみなさい☆