何もしないということ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。


STYLISH YOGA
ROOM Padma
熊本ホットヨガスタジオ
パドマ

RYOです☆

おこんにちはドキドキ
今日はOFFですパー

完全にチョキ

だから
何もしません…
と言っても…

それが一番疲れたりしてDASH!

寝るのも体力使うんですよねDASH!
最近では夢の中で
「太陽礼拝」やってますからあせる(どんだけyoga好きなんだろうあせる

午前中は電話で仕事してました。
ベッドの中だから半分思考能力寝てましたが
電話がかかると
「めんどいなぁ~」
と思うのですが
一日にピクリとも電話が鳴らなかったら
「なんだか寂しいな…」
なんて思う私ですパー

大好きなベッドの中でゴロゴロしてるのも楽しいですドキドキ
でも…
今日…
温泉いこぉと約束してたの…
すっかり忘れてましたショック!あせる
DASH!いっかDASH!
電話かかってきたら
断ればいいしDASH!

何をしようと考えているときは
すごわくわくして
楽しいけど
何もしないぞ!
と決めたら
時計が動くのが遅いDASH!

私はどうも
じっとしてられない性分なのでしょうねあせる
こんな時は!

いらないもの探しの探検をしようドキドキ
衣替えチョキ
一年着なかった物は捨てますパー
一年着ないと言うことは
これからも着ないんですパー

あ~楽しみになってきたドキドキ
夜のお食事までに
身辺整理よドキドキ(笑)