パドマパーティー☆ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


まだまだパドマのメールと

PCのホームページはお休み状態です・・・・・

早く復旧してくれるといいのだけど・・・・



さて

昨夜はパドマスタッフ勢ぞろいで

パーティーしちゃいました!!

総勢8名

多いですね〔苦笑)


この機会を計画してくださり東京よりわざわざ来てくださった

プロデューサー様

ありがとうございます☆



行こうと思っていた

「クラゲ」

お休みだった為

セカンドサイトへ


「さすがに皆ホットヨガしているだけに、スタイルいいねぇ~」

嬉しい言葉ですね!!

でも・・・「意外とテーブルの下は大きかったりするんですよ(苦笑)」

「・・・・・・・・。」


しかしながら

8名とも個性派美人ぞろいですから

目立ちますよね

ホットヨガって・・・・

痩せる上に、肌もプルプルになるし

なんていいっても穏やかな顔になるんですよね☆

私は攻撃的ですけどね(苦笑)

この状態ハーレムですドキドキ


RYOのYOGA的美人道Blog☆-100606_2139~01.jpg

そこら辺の飲み屋には負けないですね(笑)

だって

個性は美人だし

良く笑うし

良く食べ、よく飲み

体がキレイな上に

一発芸まで出来るなんて(できないできない)

いやー。

お金取りますよ(笑)


それにしても

よく飲み

良く食べ

良く笑いました


なぜか

ポールダンス始めたり

テキーラボール食べ始めたり

チエリッシュ行ってさわいだり


パドマガールズ(チーム研修生)

最高におもろかったです


騒ぎすぎて

ご迷惑をおかけした皆様・・・・

今朝も反省しております(泣)


毎日こんな楽しい

スタッフに囲まれて

3年目をスタートさせたパドマです。


熊本では、まだまだホットヨガを知らない方はたくさんいます。

自分の健康のためにお金を出す人も少ないです。

体がダメになってしまってから

どうしようと助けを求める


自分にお金をかけず

見た目だけにお金をかけて

見栄を張る。

外側ばっかり飾って

気付いたら何も残ってなかったりするんですよね。


私がホットヨガとであって

かれこれ5年・・・

私は

自分が好きで

自分を愛してます。

だからこそ

周りが大切だし

楽しくありたい


私が楽しく生きる為に

周りの人ももっと楽しい毎日であって欲しい。

私が嬉しいことが多くなるように

周りの皆にもっとHAPPYが増えてほしい。


そんな相互関係が

最近なんとなく、わかってきたようなきがする

生意気に(苦笑)


私にできる限りの楽しいことを皆に味わってほしい。

そして皆もそんな風にまたどこかで誰かを幸せにして欲しい。

いつかはきっと自分の元へ返ってくる

甘えられる人にはたくさん甘えるべき

そして

自分もいつかはそうなる

甘えられることがあればたくさん甘えさせてあげよう。


自分が楽しむことは

まず

周りが楽しめているか

から始まるんじゃないかな。


これからのパドマと

スタッフたちが

幸せでありますように☆