夜中の長電話 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。


STYLISH YOGA
ROOM Padma
熊本ホットヨガスタジオ

パドマ
RYOです☆

おはよぉございますドキドキ
今朝の熊本地方は
晴天強風DASH!
飛ばされちゃいそうあせる

年をとるとなかなかしなくなるのが
「長電話」
学生時代なんて
毎日のように一時間overの
なんでもない
長電話してたのにあせる

「俺、このまま片思いでもいいかなって思ったよ」

自分から人を好きになることが少ない彼は
久々に「恋」をしているようですドキドキ

「恋って、楽しいじゃないですかドキドキ仕事にやる気もでるしチョキ

「実らない恋、けっこう辛いんだけどなDASH!
アイドルを好きになってしまったって感じだよDASH!
「好きな人が笑ってる事が幸せでしょ?
100%無理というわけでは無いのだし
楽しみましょうよドキドキ
「お前は気楽でいいなぁDASH!

大好きになっても相手にパートナーがいる
なんて
よくある話DASH!

この場合
登場人物全員を知っている私は…

複雑ですよDASH!

恋愛は
こんなにも彼を行動的にさせちゃいましたドキドキ
自分から動かない人なのに…

同じような話を何回も何回も…
学生時代を思い出したように
長電話

学生時代に戻ったように
少年が一生懸命
恋愛相談

人って何歳になっても
変わらない
特に
恋をしたら
何歳であっても
少年と少女みたいドキドキ

会いたい
って思う気持ちが沢山すぎて
胸が張り裂けそうになったり
今頃何しているんだろぉ…と
気になったり
一日中
連絡を待ったり…

一生懸命に恋するのって楽しそうドキドキ

この展開は
蚊帳の外から見させていただきますチョキ