カメリアのレイコママo(^-^)o | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。


STYLISH YOGA
ROOM Padma
熊本ホットヨガスタジオ

パドマ
RYOです☆

おはようございますドキドキ
ryoの独り言ですドキドキ

いつもパワフル
カメリアの
「瀬戸口 玲子代表」
いつも朝方まで私と遊んでくれますドキドキ

ピンク
モエシャンドンがよく似合う
熊本を代表する夜の蝶ですドキドキ

そんなレイコママに改めて
ウケてしまいましたドキドキ
名刺の裏に個人アドレスが入っていたのですが…
「レイコハ五キロヤセタイナ@」(笑)

もぉ~
ウケる(笑)

レイコママらしいドキドキ
こんなチャーミングなところが大好きですドキドキ
何気なくみた名刺で
朝から
心が明るくなりましたドキドキ

今日もみなさま良い一日をドキドキ
明日から五月ですよアップ