ATAGO GREEN HILLS ~An~ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


東京といえば

私は

やはり東京タワー

RYOのYOGA的美人道Blog☆

浅草や皇居

好きなところは沢山ありますが

東京の象徴といえば

まだ

この東京タワーが私の中では1番かな。


真珠のようなライトアップの中

雰囲気に酔ってしまいそうになります。

RYOのYOGA的美人道Blog☆

そして東京タワーを横目に・・・キラキラ

「An」

見渡す限りがパノラマの宝石箱音譜星空
幻想的な世界を見せてくれます。


RYOのYOGA的美人道Blog☆

料理は

そのものの美味しさより

誰と食べるか味が変わります。

楽しい会話が

お料理をもっと美味しくしてくれる魔法の調味料だと思います。


そして

この雰囲気も。

デートにはぴったりじゃないでしょうか?

私みたいなおのぼりにも(苦笑)

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100425_2039~01.jpg
とうきょうタワーを見ると

なんだか落ちつくんです。

登ったことは2度ほど・・・

大人の修学旅行でした。

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100425_1953~01.jpg

私は新しいものより

古くていまだに頑張っているものの方が心の留まるようです。


このパノラマの宝石箱に囲まれながら

美味しいワインと

会話

そして

笑顔に包まれて・・・・


きっと

今この時間を楽しめているのは

自分が頑張っているからかもしれない。


頑張った分

この幸せな時間を楽しめるんだと思う。


一緒に笑ってくれる人がいて・・・・


なんでもない話を一緒に笑ってくれて

なんでもないことで、盛り上がって・・・・

時間の使い方がとてもゆったりで

この空間が楽しかった。


RYOのYOGA的美人道Blog☆

東京には毎日いないから楽しい。

そこに住んでいたなら

こんな些細なことで感激できなくなってしまいそうで・・・

宝石箱を見渡しながら

少し酔ったわたしは

ぼーっと

プールで泳ぐ人を見つめるのでした・・・・・・



東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズ MORIタワー 42F

XEX ATAGO GREEN HILLS / aburiyaki & sushi An

03-5777-0065