完全なるオフタイム | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。


STYLISH YOGA
ROOM Padma
熊本ホットヨガスタジオ
パドマ

RYOです☆


真夜中
大好きな人の事を思いながら
ベッドへドキドキ

大切なミンナのことを思いながらベッドへドキドキ

1日をゆっくり過ごすことができなければ
私は
自分をリセット出来ないDASH!

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100425_1045~01.jpg

そんな私に
エールをもらいましたドキドキ

思いがけない
すごく嬉しい
とても楽しく、優しくなれる時間
ほんの一瞬でしたが

ありがとうドキドキ

私がミンナのことを思うように
私の事も
思ってくれる人がいるドキドキ

それだけで
幸せですドキドキ

皆様
よい休日をドキドキ