心の隙間で・・・ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


いつかこんな日が来ると思ってた。

「距離をおこう」

そんなメールが入ってきた。


なんだかそんな気がしていたし

こうなると思ってた

お互いに忙しい毎日を過ごし

「一番大切なものを 大切にするとき」

がきたのかもしれない


今、目の前にある大切なものを今、大切にできないのなら

これからの私は

何もやり遂げることなんてできない


忙しいを言い訳にするわけではないけれど

そんなことより

ほんとうに

今、大切なものを大切にしなければ

今後の自分が無いということで・・・


お互いに今までのツケが回ってきたのかもしれない

楽しいことばかりを選びすぎていたのかもしれない・・・


今は

お互いに、大切なものを守ろう

アナタのことも大切だけど

それより今もっと大切なものがあるから。

そんな気持ちはきっと

あなたも同じなんだと思う。


いつか、心にゆとりが出来たとき

又、出逢えるとおもう

それが

いつの日になるかはわからないけど・・・


その時に

まだお互いにお互いが必要なら

求め合えばいい。


お互いの向く方向が違えば

それは仕方のないこと。


自然の流れに身を任せよう

なるようにしかならないのだから。


人の心はどうにもならない

しかたのないこと。


絆が目に見えたらいいのに・・・・。

なんてね。


偶然出会って

長い長い毎日を共に共有してきた


又、偶然出会うことがあるかもしれない。

そんな瞬間のために

これからも女磨きを頑張るわ


私の愛する

心の王子様


お互いの心が落ち着くまで・・・・・・。