30歳の分岐点 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


おはようございます☆

本日も朝早くから皆様ありがとうございます☆

本日もほとんどのクラスが満席です☆ドキドキ


こんなにいいお天気の中

気持ちよく皆様YOGAでリフレッシュされているようですドキドキ


さて

女性の最初の分岐点は

30歳


家庭に入り安定という文字を勝ち取るもよし

仕事というキャリアを選ぶもよし

ロハスな生活を求め田舎暮らしをするもよし

シングルマザーで子育てに奮闘するもよし


いろんな

20代を過ごし

体験し学び

自分という器や力量がドレくらいかを

少しだけわかってきて・・・・・


同じ30歳を見ると

まったく違う顔が並びます


30歳にしては○○○・・・・・。

男の50歳もまた

分岐点ではないでしょうか?


私はこの分岐点に立ち

残りの30年間の計画を考えるのです。


共に歩く人が必要?

これまでのように楽しく過ごすほうがいい?

新しいことを始める?


10年後の私が幸せであるように

今の私にできることを考えよう


毎日を楽しく過ごせるように


毎日がお天気ではないだろうケド

雨降りや雪の日だって

きっとそれなりに楽しい毎日だと思う。


女性である以上

キレイといわれたいし

体もちゃんとケアしてあげよう


30歳って

きっと大切な時期


人生の折り返し地点


そう考えると

一生って短いのね(泣)


「わたしらしく」


本日の熊本地方

晴天のピクニック日和


そんな今日の皆様へ