昼バナナ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


ちょっと最近は

ブログも適当感が漂っております私です・・・

反省


さてさて

今朝は起きるとなぜか携帯の電源がOFFモードに切り替わっておりました(泣)

なんなのOFFもーどって??


急いでかわゆいワンピースに着替えたものの

冷蔵庫につまんで食べれるものもなし・・・

そのまま急いでパドマへレッスゴー!!


本日は

RUMIねーさんのレッスンが行われております

それを横目に私が向き合っているのは

こちら


昨日どうしても食べたくなり

購入してしまったもの

そう

BANANAチャンですドキドキ

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100331_1436~01.jpg

このBANANAと

牛乳&蜂蜜で

BANANAセーキを造ります音譜


氷は少なめですが

美容と健康にとてもよい飲み物ですよリボン


これにミントを加えても美味しいですクローバー

セロリでもクローバー

手軽にフルーツがいただけるので

お子様にも体に優しいのみものですよ星


少しの手間で

こんなに美味しいものが作れるので

これから暖かくなり体力が心配という方や

朝は食べる気がしなくてという方

ぜひ

あさBANANAセーキ

お試しあれです☆



お客様がいらしたときの

おもてなしでもいいと思います

上にミントをのせて

お洒落感も出ますよ晴れ


RYOのYOGA的美人道Blog☆-100331_1439~01.jpg

これは私がこっそり飲むので

お洒落感はまったくありませんが(苦笑)

RUMIさんにナイショで

いただきまーすねこへび