卒業です。 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマパドマ

STYLISH YOGA ROOM PadmaRYO

RYOです☆


ほろっときちゃいましたしょぼん

今まで長いようで短かった・・・


身近な存在だった為

とても寂しくなります。

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100327_1834~01.jpg


今日は

City FM715

スタイリッシュインディックス

最後の生放送でしたしょぼん


いつものように

17:00

サテスタQには

チャーミングないずみちゃま出迎えてくれましたドキドキ


午年娘3人で

楽しく最後の「スタイリッシュマガジン」生放送ですドキドキ


本日も生放送中に

スタジオの目の前を通る皆様に気を取られて一瞬言葉を失ってしまいましたが(苦笑)

無事に放送終了ですあせる


季節の変わり目は

別れも伴いますが

それは又新しい出会いのために・・・


楽しい毎回の生放送

いろんな方が目の前を通り

いろんな話を交わし

新たな発見や

新たな目覚めもあり

本当に楽しかったです。


いつもいろんな話を振ってくれるいずみちゃまドキドキ

リードしながらも、いつも聞き上手ですラブラブ!さすが!!


今日は

私のお気に入りの曲をかけてくれましたラブラブ!


「SAMURAI」ギャヴァン


いつも夜中飯を作るときナイフとフォーク

車で出かけるときに聴く曲です。車DASH!


長い間

スタイリッシュインディックス

お疲れ様でした~クラッカー

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100327_1833~01.jpg

私・・・

放送終了後に

泣いてしまいそうになりました(号泣)


「RYOさん卒業おめでとう!!」


なんてサプライズなんでしょう(号泣)

私がいづみちゃまに渡すべきなのに・・・・

本当に

本当にありがとう!!

すごく感激して、胸がいっぱいになり

感謝の気持ちでいっぱいです!!


本当にありがとうラブラブ

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100327_1759~02.jpg

この出会いも

一期一会

感謝と感動と

ありがとうの気持ちでいっぱいです!!

私の大切なラジオの時間!!

これまで本当にお疲れ様でした!!!


Citi FMさん

いずみちゃま

そしてスタッフの皆様

本当に楽しい時間、ありがとうございました!!

RYO