痩せるという意味 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padmaパドマ

RYOですドキドキ


今日の熊本地方・・・・・

雨ですね・・・・

まったくの雨です・・・・


本日のパドマ

AYACO&NAOペアでしたが

14:00のレッスンはTYOです☆


だって・・・・

激しくミドルコースだもん(苦笑)


最近良く思うのですが

皆が痩せたいと、口々に言うんです

私はその際、良く聞くことがあります


「アナタにとって痩せるってどんなこと?」

「アナタが痩せるって何のため?」

「アナタが痩せるってどういう効果があるの?」


殆どの方は

「簡単に痩せたい」とおっしゃいます。

そんなことできるはずないですよ(苦笑)パー


そんな方・・・

意識改革からはじめましょう。


「痩せる」

は大きく2つに分かれます。


①体重が軽いから痩せてる

②体の線が細いから痩せている


では

理想の体は?と尋ねると

米倉涼子

EMIRI

ミランダ・カー

SHIHO・・・・・・


ということは

ただ細いや

ただ軽いということではなく

バランスなのではないでしょうか?


ただ細いだけというと

私の想像では・・・・

RYOのYOGA的美人道Blog☆
こんな感じだったり・・・(右から2番目)

RYOのYOGA的美人道Blog☆
あはっ☆

RYOのYOGA的美人道Blog☆
MEN'Sですけどね。。。


ではなくて・・・

皆さんが目指したい究極の憧れBODYって

RYOのYOGA的美人道Blog☆
JJ4月号より

こういうことなんではないですか?

RYOのYOGA的美人道Blog☆
このEMIRIさんは細すぎたので注意逆に太らされて注意

胸やお尻を残しながら引き締めるというワークアウトを行ったとか・・・


痩せるということを勘違いしないでくださいパー


痩せる=細い

ではなく

「バランスの取れたメリハリのある体」


これを目指してくださいねドキドキ


食べなければいいというより

食べたらその分どこかを削り

その分動いてくださいパー


こんな体を作るためには努力してるんですよ。

美の道は1日にしてならず


日頃の心がけ次第です

あきらめたらそこで終わり


自分が可愛いなら

もっと可愛がってくださいね☆


間違ったダイエットで

体を酷使しないでください。


ユックリとマイペースにストレスを溜めないことからはじめましょう☆



RYOのYOGA的美人道Blog☆
ミランダ・カー

RYOキスマーク