週末のデートに向けて | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。


STYLISH YOGA ROOM Padma
熊本ホットヨガスタジオパドマ
RYOです☆


もうすぐ二月も終了DASH!
早いなぁDASH!
来週アタマは関東へお出かけですアップ
2日間ですがスケジュールはキチキチですあせる
今週末は熊本地方…
晴れるそうですドキドキ
「ryoちゃん日曜日晴れるみたいだよドキドキ
今年、新しい挑戦アップ
ヨットですドキドキ
春一番の前のこの時期はヨットには最適だそうです

レースに出たいけど、キャプテンはレース嫌いのようですあせる
ハウステンボスカップは夢ですねあせる
いつか、VUITTONカップ観に行きたいなドキドキ

そんなウキウキの三月にはワインソムリエの友人の結婚式が待ってますドキドキ
なんとまぁあせる新婦も知り合いでしたあせる

と言うことでパー
私にも磨きをかけることにいたしますドキドキ

ゆっくりした時間を過ごすことで、心にゆとりを作りたい。
最近見る、夢の中の私はいつも急いでいるから…
指先を磨き
形を整え
手のひら全体でフェイスマッサージドキドキ
クリームの残りは首からデコルテヘドキドキ

ボディに使うクリームはまた別の物ですが
念入りにマッサージしてあげますドキドキ

新しいお洋服を買うように
ファンデーションやチーク
シャドーやグロス
春色に変えます。
もちろんドキドキ
バスジェルやボディクリームもドキドキ

女の子でよかったドキドキ

自分のための
穏やかな時間ですドキドキ

走ってばかりじゃ
疲れてしまう…

最近の私の夢は
それを伝えていたのかもしれませんねDASH!