RYOの一目ぼれ・・・・・☆ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


私・・・

久々に

一目ぼれですラブラブ



先日、寝起きになんとなく見ていた風景の中で

どうも気になる音譜

殿方がおりまして

今日のレッスン後に

あれは誰だったのか調べておりました目



みーっけたドキドキ

Sven Kramer

RYOのYOGA的美人道Blog☆

クラマーの顔も体も股関節もモロタイプドキドキ


・・・独り言・・・

でも・・・なんでベロ出した写真が多いんだろぉ・・・・・

23歳かぁ・・・・

無理ヤネ。

オランダはこういう顔の人が多いのかなぁ・・・?

オランダ行こうかな・・・

動機が不純ですみません・・・

でもこういう顔がたまらなく大好きなんですよねぇ・・・・