犯人を…4 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。


STYLISH YOGA ROOM Padma
熊本ホットヨガスタジオパドマ
RYOです☆


その道の方に携帯
「そんな時どうすれば、捕まえれるのかしら?」
「捕まえたってしかたないぞあせる
金を持ってないから盗んだんだろあせる
どうせ、若いにーちゃんだろ。」

確かにね…

その後
現場にお巡りさん二名到着。
合流

「盗難届出されてないので、付けられた鍵を切ることもできないんですよね」
「だから…ムリって言われたから、出してないわけでしょむかっ
「もらわれた方のフルネームと連絡先を教えてください。確認が取れたらこちらも考えますので。」

実は
こちらのお巡りさん、前に私が銀行に五万円を忘れた際に対処してくれたお巡りさんです。

寒空の中あ~でもない
こ~でもない…

「あれっ?ryoちゃん?
職務質問?目
「違うのよぉ~。
これが私のチャリだっていう証拠がないから持ち帰れないのあせる
「しかし、お巡りさんに囲まれてると目立つね(笑)」

そうなんですよね…
すれ違う方々…
目線がなんだか痛い…

盗難届を出していないため、かけられた鍵を切ることも、放置することも出来ない…
「私のだとわかり、鍵を切っていただいても
この雨では乗って帰れません」
「近隣の駐輪場に移動してもらいますね」
「雨の中、放置しろってこと?」
「このままこの場所に放置されても困りますからね。私共は、駐輪場に移動して下さいとしか言えませんね。」

この大雨の中に放置しろって?

確かにアルミだから錆びることは無いけど…気が乗らないわあせる

「名前が確認できましたが、連絡が取れないので
まだあなたの物かどうかは………。」

めんどい…むかっ

寒いし…むかっ

「あなたのでしょうし…
署に持って行きましょうかねあせる

そう言うと、
ひょいと持ち上げて三人は交番へ向かうのでした…