盗人を… | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。


STYLISH YOGA ROOM Padma
熊本ホットヨガスタジオパドマ
RYOです☆


おはようございますドキドキ
本日の熊本地方…
晴天ですドキドキ

先日、盗まれた、わたしの愛チャリくん…
発見目むかっむかっ

心の状況的には…
( ̄・・ ̄)プンスコむかっ
よりも
(°□°;)あっ!

でしたが…
後々込み上げて来ますね…

むかっ(;`皿´)むかっオラオラ!

目の前の自分の愛チャリくん…

とっさにわたしは、この1ヶ月の不便さを金額に換算…(苦笑)

捕まえたい一心で…

どしゃ降りの夜の繁華街…

張り込んでみるか…

こういう時はトレンチコートにあんぱん

缶コーヒー
( ̄・・ ̄)
ということで
まずコンビニへむかうのでした…


続く…。