女の子だもん☆ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。


STYLISH YOGA
ROOM Padma
熊本ホットヨガスタジオ


パドマ
RYOです☆

久々に…
女の子心を出してみましたドキドキ
少々体調不良の為…
博多行きは断念…

ごめんなさいあせる

ゆっくりお風呂に入った後ドキドキ
久々にヒミツ
nailbox登場ちゃんですドキドキ
土曜日に楽しみがあるのですが…

わずかな時間をかき集めお買い物にいけましたドキドキ
心に決めていた
monotone☆dot
ベアトップのロングドレス
韓国のデザイナーのもので肩から鎖骨を綺麗に魅せようドキドキドキュンドキドキだったのですが…
あきらめたのです…ダウン
新たに選んだのは
やはり
monotoneドキドキ
脚をだすことにしましたドキドキ

ということでニコニコ
nailは角度によってはlogoが見えるように
なるだけ上品にドキドキ

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100212_0119~01.jpg
よく見ると…
わかるかなぁ?
「Dior」ですドキドキ

今夜は、この後ヒミツ
久々に女の子心連チャンドキドキですニコニコ