LADUREE | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。


STYLISH YOGA ROOM Padma
熊本ホットヨガスタジオ
パドマ
RYOです☆

本日の九州地方…
雨だったり汗ばんだり…
髪の毛がウネったりしてます…

久々に朝からデパ地下探検です目
チョコのあまーい香りがまったりと気分を女の子にしてくれますドキドキ
もうすぐvalentineですねドキドキ

去年はシャンパンチョコをミンナに上げたような…
今年はちょっと早めに、可愛いものをみつけちゃいましたドキドキ
私とayacoちゃんはあまり甘い物が得意な方ではありません…

なのでドキドキ
小さめながらみんなに一口ずつドキドキ
LADUREE
ドキドキマカロンドキドキ

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100210_1417~01.jpg

よく考えれば一人、一箱にすればよかった…ショック!あせる
だってこんなにちっちゃいし…
RYOのYOGA的美人道Blog☆-100210_1419~01.jpg
でも
「物足りないくらい」
がいっかな~なんて自分に言い聞かせてみました…あせる

女の子はカラフルでmerry-go-roundのようなおもちゃの、とびっきりちっちゃいものか、なんだか異様にビッグなものが大好きドキドキ
いくつになっても夢見る女の子なんですドキドキ
マカロンもおもちゃみたいで好きですドキドキ
食べるより…
飾りたいかなニコニコ

デパ地下は遊園地ドキドキ
歩きすぎて疲れましたDASH!