宝石箱の朝ごはん | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


本日の熊本地方

晴天です!!晴れ


朝から沢山のヨギーニの皆様

おはようございます☆


本日全レッスンが

満席となっております叫びあせる


RUMIさん&RYOペアで

スムーズに本日もレッスンしたいと願っております(苦笑)

(私たち2人だと珍動がおおくて・・・ヒミツ


私の本日の朝ごはんコーヒー

昨夜

いつもステキなKYK様より頂いたこちらベル

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100206_1059~01.jpg
それにこれ を塗り塗りして~にひひ

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100206_1100~01.jpg

なんて贅沢なぉぉぉぉぉラブラブ!


私、実はレーズンが嫌いですヒミツ

プルーンも(苦笑)

子供の時に食べたレーズンが美味しくなかったから

それから食わず嫌いですむっ

あえて食べなくてもいいだろうと思っていましたDASH!

なぜサラダに入れるかなぁ~むっ

なんて思ってましたヒミツ


最近よく思うことですが

子供の頃の味覚は結構敏感です

外食が多かった子供さんは塩分が濃いものが好きに育ち

母の手料理が上手だったお子さんはおかぁ様と同じように料理を造り始め

おばぁちゃんこだった子は少し醤油濃い目の味付けを好むような気がします。


いずれにせよ

「偏ったり、まずいと思ったものを多く作らない」

ということが大人になっての幸せになるということです。


このコンフィチュールは

あの頃の私の思い出を覆してくれました

自然な甘みが口の中に広がり

パンそのものの味も損なわないのです。

頂いたパンには果実がちりばめられ

女の子が大好きな宝石箱のようでしたベル


朝からこのパンと

暖かいお紅茶をいただきました音譜


今日はなんだか朝から

暖かい1日が始まる予感がいたします☆