愛を込めて★ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

096-346-5070

熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階

熊本ヨガ講師 RYO

 

 

 

いよいよヴァレンタインに向けて始動です!!音譜ラブラブ!

 

今年もやってきました

パドマのヴァレンタイン!!ラブラブ

 

 

フロントに今年も登場!!

 

チョコレートタワー!!ベル

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100127_1302~01.jpg

ANNA「RUMIさんの味まずいですよシラー

RUMI「コーヒー味も美味しいって!!えっ

ANNA「絶対にミルクが美味しいですよ!!見るからにまずそうじゃないですか!!シラー

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100124_1455~01.jpg
RUMI「えーっ!そうかなぁしょぼん

ANNA「多分みんなANNAのを欲しがりますよ!というかANNAとNAOちゃん、黄金の組み合わせじゃないですか?にひひアップ

 

 

 

ちなみに目パー

 

 

RYO

 

RUMI

AYACO

宝石赤アダルトちーむはコーヒー味(AYACOちゃんを勝手に入れましたにひひ

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100127_1304~02.jpg

ANNA

NAO

パドマロゴ

宝石赤アンダー25チームはミルク味

 

 

パドマYOGAイメージ3種類

 

宝石赤きなこ餅味

 

 

顔で選ぶか

 

味で選ぶかは自由です(苦笑)

 

 

いえいえパー

 

ちゃんと

自分のレッスンを受けていただいた方に

自分のをお渡しします(苦笑)

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100127_1304~01.jpg

禁止拒否らないでくださいね(泣しょぼんパー

 

 

 

 

 

 

 


RYOのYOGA的美人道Blog☆-100127_1303~01.jpg