幸せ時間 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

096-346-5070

熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階

熊本ヨガ講師 RYO

 


わたし…
今年…厄女です…

そんな私に…

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100125_2212~01.jpg

「これ、長いものだよ」
薄暗い中で渡された包み…
なぜ…彼は私のツボを付いてくれるんだろうドキドキ
久しぶりに会い、久しぶりのお茶目な笑顔にちょっぴり胸がドキッとしちゃいました

彼は私にとってはなくてはならない方ですドキドキ
ファッションに関しても、女性としての振る舞いも…
私自身、彼を尊敬し、必要でとても大切です。

さりげなく厄除けに、私がよく持ち歩く物を選んでくれたこと、またそれがめちゃくちゃかわいい水玉だったことドキドキ
それを包むリボンがまた水玉だったことドキドキ
このセンスの良さがたまらなくズキュンですドキドキ
女の子はサプライズに弱いんですドキドキ
ゆっくりまったり間接照明の幻想的な雰囲気の中…
ピアノの音が心地良く…
水の流れる音も心地良く…

女の子に少しの時間戻った瞬間でしたドキドキ

なぜこんなに私が喜ぶ演出が出来るのか…
本当に
毎回、お逢いする度に「恋」をしてしまいますドキドキ

この一年が厄年ですが、気を抜かずゆっくりと歩きたいと思いますドキドキ
本当にありがとうドキドキ