出廷命令 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

096-346-5070

熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階

熊本ヨガ講師 RYO

 

 

 

今朝

 

裁判所へ出廷命令のはがきが届きました。

 

 

 

 

財産差押え、もしくは凍結という話らしいです。

 

 

 

 

 

 

まったく

 

 

迷惑な話ですDASH!

 

 

 

 

 

 

 

こんな忙しいときに

 

どんな暇人がやっているのでしょう

そんな詐欺・・・・・

 

 

ただでさえ財産分与で悩みに悩んでいるときなのに

 

はがきの差出人は不明

東京の財団管理センター というところからでしたが

母宛に届いたので

母は驚いて私を起こしたのですDASH!

 

 

「おじいちゃまが私に来てたって今朝渡されたんだけど・・・。

 

最近着物も買ってないし・・・何のことかさっぱりわからないのよはてなマーク

 

 

「いつまでに連絡しろって書いてあるの?」

 

「期限?・・・えっと・・・・・!!!!21日!!!昨日だわぁぁぁ!!えっあせる

「じゃぁ。消印を見て。いつになってる?」

「19日」

「んな話があるわけないじゃないDASH!

 

 

まったくの詐欺ですパンチ!

 

 

 

時が時だけに、母は心に傷を負ったようでした

 

「今から姉のところに、お坊さんしてくるから・・・・・しょぼんダウン

母方の家族が亡くなり今日は三回目の7日目。お坊さんがいらっしゃる日です。

 

 

私は内容証明を出すことにも、詐欺師にもあったことがあります。

 

知らない間にだまされていることもありますが

基本的には、客観的に考えて、急いで行動しないことです。

急ぐと良い事なんてまったくない。

急ぐのであれば、専門家に任せる

 

 

急がば回れです爆弾

 

 

 

「せかせる」

 

 

 

ということが嫌いですむかっ

 

契約にしろ、何にしろ、急がせられると私は、まず怪しんでしまいます。

 

 

こういう詐欺が身近に起こることが

 

本当にショックですむっパンチ!

また、母の心に大変大きなショックを与えたのが悔しいです。

取り締まれないものなのでしょうか?

「このはがきどうすればいい?警察にもって行く?」

 

 

警察に持って行ったところで・・・

 

実際に被害にあわないと動いてくれないのですから・・・・

 

 

怖い世の中ですDASH!

 

 

 

大切な人を傷付けられることが本当に憎い

 

まったくもって憎い

ただのはがき1枚ですが

朝から

むかぁぁぁぁぁぁ!!!

としてしまいました。