よく食べますね・・・・ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

096-346-5070

熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階

熊本ヨガ講師 RYO

 

 

 

スタイリストさんから

 

「ほんっと・・・・よく食うね・・・シラー

 

そうなんですよく食べるんです・・・私叫び

 

 

夕食は大東園に行きました。

 

いつものように上葱塩タンをたのみ

野菜サラダに、ユッケ、ナムル、キムチ

そして

ミノとホルモンドキドキ

 

 

定番です音譜

 

 

 

でも、元気が出ない・・・

 

そんな食べたいという気がしないんです・・・DASH!

ちょっと疲れかなぁ・・・

 

 

もう帰ろうかなぁ・・・

 

ということで

RYO「お持ち帰りで海鮮チヂミお願い~ラブラブ!

連「結構時間かかるんじゃない?」

店員「じっっぷんくだい」

「ではいいです。」

「わかりました」

 

 

この会話で・・・・・

 

日本語って難しいなぁ~と感じましたあせる

お会計が終わり席を立つと

いつものように白い包みが届きました・・・・・

「これチヂミじゃない?えっ

そうです

「いいです」

という言葉は

「作ってください」と同じ意味もあり・・・

あれから急いで作ってくれたようです(苦笑)

 

 

ありがとうあせる

 

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100120_2343~01.jpg

おかげさまで

帰ってからもう一パーティーできました

ココの海鮮チヂミふわふわで美味しいですドキドキ