ヘルシーちゃんことカラスミの会 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。


STYLISH YOGA ROOM Padma
熊本ホットヨガスタジオパドマ
RYOです☆

今年明けてはじめての
うちめし会ドキドキ

うちの土鍋めちゃくちゃでかいんですが…
毎回その土鍋を使ってますあせる

豆腐と挽き肉、生姜にネギ、卵をこねこねドキドキ
昆布出汁につみれと本日はほうれん草ドキドキ
海老、とうふ、ネギ、なめこドキドキ
たっぷりの大根おろしに特製ポン酢でいただきましたドキドキ

馬をブロック買いで刺身にし、生姜醤油でいただきますドキドキ

大根をスライスして…カラスミ登場ドキドキ
RYOのYOGA的美人道Blog☆-100111_1107~01.jpg
先日台北で頂いたカラスミドキドキ
濃厚で美味しいですよドキドキ
冬場の大根も甘味があり水分量も多くすっきりさせてくれます
白ワインに挑戦してみましたが…うーん…
いまいちDASH!
まだまだ白ワインは目が利きませんDASH!

〆に蕎麦を入れましたドキドキ
残ったつみれでハンバーグまで作っちゃったショック!
吉田ソースさえあれば天下一品ドキドキ上に黄身乗せたいですドキドキ

お腹が満腹だと、とても幸せな気持ちになりますドキドキ
身体全部を休めて心が満たされましたドキドキ

明日から忙しい毎日が始まりますあせる
自分にもファイト
そして、本日成人式を迎えたANNA姫おめでとう
常識のわかる素敵なレディに成長してくださいドキドキ