今朝を反省し | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


そうだった・・・・

昨夜は横浜から4年ぶりにお会いする方がいらっしゃって

お気に入りのお鮨屋さんに行って来ました~ドキドキ


すし屋でもワインなのですが

この方と私・・・

浴びるように飲むんです叫びアップ

なんでも・・・

久々の再開に話が楽しくて

ワインのがぶ飲みですワイン

1本・・・・

2本・・・・

飲んで気分がよくなるたびに

寿司を頼んで

どんだけ食うんだよって話です割り箸

RYOのYOGA的美人道Blog☆-091227_2231~01.jpg

オ持ち帰りように

もう一人前割り箸


酔っ払い2人組は

コーヒーを飲むことにしたのです

なぜか

こんな甘いものと一緒に・・・

RYOのYOGA的美人道Blog☆-091228_0009~01.jpg

そのままタクシーで帰宅

ココで終わる私ではなかった・・・


なぜか

ビールを開け

なんと

あんだけ食べているのにもかかわらず・・・

おりを

あけてしまいましたぁぁぁぁぁぁ!!

がびーん!!

食べ終わると

落ちついたのか

お風呂に入って寝たようです・・・


そして

4時に目が覚めてTVをつけてぼーっとしていたようです・・・


昼くらいになると記憶がよみがえってくるんです

あぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。

食べ過ぎた

飲みすぎた・・・

調子に乗ってしまった・・・

反省です・・・


私何やってるんだか・・・・・・