Christmasには洋食で☆ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。



ROOM Padma
熊本ホットヨガスタジオパドマ
RYOです☆

うれしいプレゼントもらっちゃいましたドキドキ
赤い包みを思いがけず頂きましたドキドキ

誰からと思います?
rumiさんからですドキドキ
開けると真っ赤な靴下が入ってました

こういう心遣いが嬉しいですよね(≧∇≦)

さてさてChristmasには洋食のイメージ100%の私ですDASH!

こんな夜はどっこも空いてるわけもなく…
美味しいワインが飲みたくてお友達のソムリエの店を訪ねたけど…
やっぱそうよねあせる
そうに決まってるあせる
満席…。

こんな夜はどこもカップルカップルカップル~
みんな幸せそうにディナー楽しんでる姿が見えましたドキドキ
不況なんて言っても、
イベントの日はこんなにも多いものなのねドキドキ

みんなの笑顔に癒されましたドキドキ