私に大切な人 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

STYLISH YOGA ROOM Padma
熊本ホットヨガスタジオパドマ
RYOです☆

少しの事で感動する事があります

今回…
愛チャリがいなくなって一番ショックなのは、私にチャリを贈った本人だと思う。


自転車がなくなって

すぐ連絡を入れました電話

「すみません。せっかく頂いたのに・・・盗難にあってしまいました。」


どんな答えが返ってきたと思います?

予想では

「えー。せっかくあげたのにぃ~」

「お前が鍵をかけてなかったんじゃないかぁ~」

「どんなトコに置いてたら盗られるんだ?」


ところが

「きっと、その日に自転車に乗ったら押し倒されたりとか交通事故にあっていたかもしれないよ。

お前は運がいいから、きっと乗らないように持っていかれたんだよ。自転車1台よりお前の体のほうが大切だ。

確かにいいチャリだから、惜しいけどね(苦笑)」


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁアップ


号泣アップ


こんな答えが帰ってくるなんて思ってなかったので

言葉に詰まってしまいましたあせる


感激なんですアップ


この人は

私にとってとても大切な方です。

私にいろんなことを教えてくれて、いろんな経験をあたえてくれます。

良いことも悪いことも(苦笑)


この言葉にも学びました

そういう考え方をすれば

私の怒りが軽くなりました。


なんて大きな人だろう


なんてあったかい人なんだろう


大きく見守ってくれる人なんだろう


たった一言の会話でブラックだった私の心をほんわかオレンジに変えてくれましたラブラブ




ありがとうドキドキ