贅沢シャンポー | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


世の中・・・

みんな疲れているらしい・・・ダウン

そういう私もお疲れ系・・・しょぼん


本日のリラックスヨガ

AYACOねーさんの代わりにRYOが入りましたにひひ

「RYOさんマッサージなんかできるのぉ~」


一応出来ちゃうんですチョキニコニコ

ヘアーメイクというお仕事上

顔の筋肉や骨のつくりには詳しいんですよにひひチョキ

そこんとこプロですから音譜アップ


しかし・・・私の場合椅子に座った状態でマッサージする機会が多かった為

じゃ場状態でマッサージするという経験はなかなかありませんダウン


ましてや

ホットメラメラ

汗だく状態ですあせる


でも、皆さん疲れているのでしょう・・・

私も受けたいと思ってしまいますもの叫び

AYACOねーさんはやく復活してね☆


額から眉、米神にかけて目のむくみと肩こりに効果的な部分を刺激しましたグッド!

それから肩と首耳の後ろグッド!

重い頭を支えている部分は特に気をつけて恋の矢


みんな疲れているんです・・・


ということでパドマのシャワールームに登場したのはこちらラブラブ!キラキラ

宝石紫高級シャンポーと宝石紫バディソープキラキラ

RYOのYOGA的美人道Blog☆-091222_1429~01.jpg

ハーブの力でラグジュアリーベルリラックスのバスタイムをリボン

なんと目

これ1本

¥6000!!

ちーん叫び

RYOのYOGA的美人道Blog☆-091222_1430~01.jpg

シャンポーとバディソープで¥12,000!!

ちーん叫び


×2ブースで¥24,000!!

ちーん叫び


でも凄く香もよく、驚くことにトリートメントなしでもぱさつかないのですアップラブラブ!

カモミールの香に包まれて

癒されます霧

まるで気分は・・・・

お花ばたけぇぇぇぇぇ~コスモスハチ霧

蜂さんもお友達よぉぉぉぉ~コスモスハチ霧


おほほほほほほほほほほほ~コスモスハチ


パドマから

皆様へのちょっとした

クリスマスプレゼントというところでしょうか宝石紫リボン