巨大な茶色の円盤が手元に届いた件 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


先日いつもお優しいステキな女性から

頂き物がありましたアップラブラブ!


なんでしょう??

はじめはいつも目にしている

スミルナ産の白いちじくかと思ってしまいました(苦笑)

RYOのYOGA的美人道Blog☆-091217_1830~01.jpg

ところが

生しいたけです叫び

それも国産宝石紫

というか・・・

自家栽培

いやいや

自学栽培??


しいたけの栽培って珍しいです目


先日母より

「ブロッコリーやろぉ~」

と電話があったのですが

またうちの母ッたら・・・

「いつ言おうか悩んでたんだけど・・・今日言っていい??しょぼん

そんなで出しで電話してくるから・・・

何の話なんだろぉって

心構えしちゃいましたよ・・・

そしたらブロッコリーの話だから・・・

まったく・・・ダウン


さてさて

頂いたしいたけくん

どう料理しようか

私が持って帰り焼いてレモンやカボスを絞って食べるのは簡単なのですが

みんなで食べたいので・・・

おでん風?

そぼろにしておにぎり?

甘辛く煮る?

レッスンの合間にちょこっとつまめるように

何か良い料理はないでしょうか??


そしてきっと・・・

パドマスタッフ・・・

しいたけ嫌い~むっ

とか言うはずだから

どうにか美味しく食べさせる方法・・・


わたしも小さい頃しいたけ嫌いだったのですが

今は焼き鳥で絶対に頼む1品ですからねラブラブ

料理しだいでこんなに美味しかったんだと気付くこともあるでしょうドキドキ

だから何か美味しく料理してあげたい・・・・


というか・・・

本音を言うとゆっくり家に帰りたい・・・・・

携帯の充電に帰ってるようなもんですからね・・・


うーん

私的には

すき焼きもいいんだけどなぁ・・・