ヨガ部 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


昨夜は・・・

部活動でした音譜

といってもピグの話ですがラブラブ!
RYOのYOGA的美人道Blog☆
みんなで寝ているわけではありません・・・(苦笑)


みんなオソロのウエアで

ヨガやってるんですドキドキ


私・・・黒っ!!えっあせる


ただいまパドマではAYACOのリラックスヨガが行われております霧

ゆっくりと癒したい方には最適天使

私も癒されたい・・・・・


朝一のクラスはRYOのライトクラスでした霧

ゆっくりと呼吸を出来る幸せ

そして汗

体が温まっていくこの感じが

たまらなくだいすきですネコ

満席をいただきましてありがとうございます満合格

ゆったりまったり

お天気もよくなってきて

今日も何かよいことがありそうですドキドキ


皆様もよい1日をドキドキ