12月に最初にやり始めること | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


先日発売された雑誌に ナカヨピさんが載っておりましたラブラブ!


ヨガの雑誌に載る方々はよくお会いいたしますが

なかなかこういう女性誌に載るということは珍しいものですね。


ということで早速購入音譜

でも、写真ってなかなかうまくは写らないもの・・・

実物のほうが断然ステキですよラブラブ!


そういえば・・・

最近は新聞を読むということは日課なのですが

つい最近までは読むということはなかったような気がしますDASH!


活字離れが多い中、嘘字辞典なるものも登場しているそうで

携帯のメールというのも寂しい話ですね・・・


明日から12月ですが

今年は年賀状を書こうと考えておりますアップメラメラ


私は捨てられる年賀状はあげたくないパンチ!

ということで書かなくなりましたガーン

印刷の感情も何もないお年賀なんていりませんパンチ!


一言添えてあるくらいあってもよいと思うのですが・・・


そこで

私は今年挑戦なのですが

はがきサイズの絵をおくりますラブラブ


描ける範囲があるのでとても大切な方や

ほしいと思ってくださる方

また、同業で仲良くしていただいている方

学生時代に中のよかった友達・・・

などに送ろうと思います。


この歳になると・・・・

何処に住んでいるのやら・・・

何をしているのやら・・・

苗字は変わったままなのやら・・・

まったくわからないのです


実家に送ってみようと思います。


私は水彩が好きなのですが

水彩の筆ペンを使おうかとおもっておりますドキドキ


たいした絵ではないけれど

お部屋にしばらく飾っていただけたら

幸いです。


お年賀とは

年の初めのご挨拶だと思います。

見るだけで捨てるなんて

なんてもったいないのでしょう。

名刺もですが

渡して捨てられるくらいなら

渡さないわ!!


まだ何を描くかは検討中です。

きっと蓮でしょうね(苦笑)


心に少しでもとまる絵がかけますようにドキドキ


もし、お年賀出してもいいよという方がいらっしゃれば

手紙くだちゃいませポスト

心を込めて描かせていただきます音譜

でも、あまり期待はしないでください・・・・