口腔外科 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


先日から口腔外科に通っておりますドクロ

口の中をきったり縫ったりするのは

口腔外科なのですが・・・

中学時時代から私とは切っても切れない種類の病院ですあせる


ちょうど9年ほど前・・・

ある歯科へと行きました

中学の頃からわずらっていた

「顎関節症」

ひどいときは口が開かなくなるだけでなく

かめなくなるのです・・・ドクロ


そんな思いを胸に

口腔外科のトビラをたたいたのですが

「一度口の中から切開して顎をはずし、かんなで削ってもう一度はめ込むという手術になりますが、

その手術をしたからといって完全に痛みがなくなるというわけではない可能性もあります。」


せっかいかんなけずる・・・・・・はてなマーク


ご遠慮させていただきました叫びあせる


そのときは親知らずをいっぺんに抜いていただいたような・・・

とても優しいドクターでしたラブラブ


今回は新しく大きくなった同じ病院へ向かったのですが

今回は

右の唾液腺のつまりです

すっぱいものを見ても唾液が出ないので顎の付け根で腫れるのです・・・

先日はレントゲン

本日はCT・・・

今回もとてもよい先生で

いろんな方法で原因を探してくださるのですが・・・

本日も結果は出ませんでした。

しゃべると違和感があり

食べると晴れ

何かエイリアンでも飼っているような・・・・

そんな違和感です・・・(わかんないって)

我慢できないほどでもないのですが

食事中の腫れた感じはつらいので

早くどうにかして欲しいのですが・・・

石が出来て詰まっているのならレントゲンに映るはずなのですが・・・

地道に出ない唾液を自分で押し出して腫れを取るしか今のところ無いようです・・・


先生に「お薬はお酒前ですか?それとも寝る前ですか?」

という質問をいたしました

「仕事で飲むの?それとも飲み会かなにか?」

毎晩ガッツリのん出るなんていえず・・・

「こんや飲み会があるんです・・・」

「何かおなかに入れたらお薬飲んでいいよ(笑)」

そこにいらっしゃって3人から笑われてしまいました(苦笑)


これは少し控えろということなのかしら?

とにかくしばらく様子を見るしかないようで・・・


それにしても看護士さんって

ホント天使です

迷子になっていたら名前を呼ばれ

「どうされましたか?ラブラブ!キラキラ

この笑顔

私男だったらほれてしまいます・・・・ぽっラブラブ!