スタッフ写真 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


先日、店内用写真を撮影しました目カメラキラキラ

1年前の写真と比べて

おねぇさんになったり

少し引き締まったり

メイクが変わったり・・・

いろんなことが女の子は1年で変わるんです。


彼氏や環境が変わるだけでも顔は変わりますネコ

性格までも・・・(苦笑)

さてさて

私たちの写真も変わりました☆


候補の中から選んだのはこの写真ぶーぶーDASH!

右の顔と左の顔がまったく違うのは気のせいでしょうか・・・

RYOのYOGA的美人道Blog☆

1年間はこの写真とにらめっこです目


全6名のインストラクター

個性があって楽しいです☆


どうぞよろしくお願いいたします☆