石垣島 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

日本国内で一番行きたい場所 日本国内で一番行きたい場所
熊本ホットヨガスタジオ パドマ
STYLISH YOGA ROOM Padma
RYOです☆

最近グデグデの私です・・・
RYOのYOGA的美人道Blog☆-091111_2128~01.jpg

九州地方もなかなか寒くならないような・・・
寒いような・・・
なんだかよくわからない天気が続いております・・・
朝、何を着て出かけたらよいのか
まったく見当がつきません・・・

そんなある日・・・
お土産を頂いたのですが・・・
それがこれ
RYOのYOGA的美人道Blog☆-091111_2247~01.jpg
石垣島 のてんぷら?ちぎりあげ??
すり身が大好きな私はキャーキャー言って食べてしまいましたが
そんなんでおなかがいっぱいになるはずもなく・・・
皿うどんやら酢豚やらぎょうざやら・・・
中華のオンパレードをいただきました。
ちなみにこれはパリうどんにひひ
RYOのYOGA的美人道Blog☆-091111_2247~02.jpg
ちぎりあげめちゃ美味しかったですドキドキ本場で食べたいなぁ・・・ラブラブ!

石垣島にはまだいったことがありません。
宮古島には行ったのですが・・・
HPに使っている写真はほとんど私が撮ったものです。
宮古島やタイ・・・旅のオトモにカメラですカメラキラキラ
私の場合そんなたいそうなカメラを持っているわけではありませんが
目に焼き付けておくだけではもったいない、残したいものを
たくさん心のままに撮ってくるんです晴れ

青空やホテルの室内
ベットの横のライトのうちっかわ・・・
お風呂にプール・・・
写真を撮ることがだいすきです。

石垣島にはもぐりに行ってみたいしっぽフリフリ
セブでもぐったっきり・・・
水中散歩をしておりません。
なんともいえない少し怖いものを見るような・・・
こころ細さと、何処までも続く暗闇がたまらなくそそるんです☆
光が見えたときのあの心が吸い込まれるように透明感と宝石のようなきらめき・・・・・


カラフルなお魚達に囲まれてうお座
ゆうゆうと泳ぐでっかい魚を追いかけながらねこへび
産後の周りのいろんな初めて見る生き物に驚きを感じますかたつむり

きっとダイバー達は
私の知らないいろんな世界を
見ているのでしょうね。

私の周りでは南側・・・
それも石垣島が流行っているようです。

こんなオミヤもいただきました・・・
RYOのYOGA的美人道Blog☆-091114_1456~01.jpg
「RYOさん久茂字のお蕎麦屋さん の名前おしえてぇ~」
そんな電話もいただきました・・・・・


みんないいなぁ~シラーDASH!

私もどっか行きたいよぉぉぉぉ~!!