これだけは言っておかなきゃ。 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


ご無沙汰しております☆

体調不良ではありませんので皆様ご心配なくパー


いろんな方に励まされ心配していただき

本当に嬉しく思います。

この場を借りてお礼申し上げます。

書きたくても書けないという理由があり・・・

もうしばらくかくれんぼさせていただきます。


さて、

我らがアイドルSAE姫

本日でパドマを卒業いたします。

私はもともとSAEちゃんやRUMIさんが勤務するホットヨガスタジオの1生徒でした。

いつの日にか毎日の日課となり、爽快感と達成感、ダイエット効果に夢中でした。

ところがそのスタジオがなくなるということになり・・・

ある日レッスンを始める前の挨拶で先生が

「閉めることになりました。本当に皆様今までありがとうございました。しょぼん

と涙ながらに言われたのを覚えています。

私はそのとき生徒の一員でそうなのかぁ・・・残念だ。

自分がまさかOPENさせるなんて夢にも思いませんでした。


その後スタジオにいけなくなり他のスタジオにも入会してみましたがヤッパリ違うんです・・・

そこで「やってみるかぁ・・・」

ということになったのです。

まず通っていたスタジオのRUMI先生に連絡を取り「SAEちゃんは絶対にやってくれますから!!力強い素直でいい子なんです!!SAEちゃんが必要です!!

という言葉をもらいました。

それから物件探し、資金調達、設計、税理士、デザイナー、広告、練習、仕事・・・・・

今考えるとよくやったなと感心するのですが

これも2人の協力があってのことです。


ヨガという文字にさえなれていなかった私。

商売なんてやった事のない自分勝手な私。

お金なんてどうにでもなるさと楽天的な考えの私。


そんな私の目からうろこをはがしてくれたのもこの2人です。

何事も前向きで素直な姿勢

まっすぐに相手を見つめて裏表無くいつも明るい笑顔で迎えてくれる。

これほどまでに裏表の無い人間に今まであったことがありませんでした。

SAEちゃんは抜群のスタイルとスタミナの持ち主です。

キュートな笑顔とこの抜群のスタイル

なのに飾らず家庭的でシンプル。


この笑顔に何回安心させられたことか・・・


一度だけ経営者としてはっとしたことがありました

RUMIさんファミリィーに災害が起きてしまい、もしかしたら辞めてしまうかもしれないということがありました。

そのとき「私もいつ何があり辞めるかわかりません。しっかりお願いします」

SAEちゃんのなみだ目の言葉で私はもっとがんばらなきゃいけないんだと心に刻んだのです。


パドマにとって・・・いや

今のパドマが存在するにあたって

SAEちゃんの力はとてつもなく大きいものでした。

今、私がレッスンに入り先生と呼ばれるようになったのも

この2人のおかげです。


誰よりも誰よりも感謝しています。

これからも新しい沢山のスタッフに出逢っていくことでしょう。

しかし、立ち上げの生みの親であるということで私の中には他の何にも変えれない愛情や感謝言葉では言い表せないくらいのことが沢山あるのです。


この1年半。

準備段階から考えるともっと長い期間になりますが

私が今こうしてPCに向かい一人の女の子にこんな文面を書いているなんて

3年前の私には考えもしませんでした。


私が最も成長できた期間でもあり

私が最も変わることの出来た1年半でした。


SAEちゃんの優しさ、笑顔、パワー、愛情

パドマに来てくださるお客様にもそれは伝わっていると思います。

皆様より沢山の言葉をいただきました。

私はそのこともとても嬉しかった。


これから新しい人生を歩くSAEちゃんへ

結婚おめでとう

大好きな人と温かい家庭を作り

毎日がHAPPYにそしてSMILEでありますように。


子供が出来て10年後、20年後・・・・

「ママはこんな仕事してたんだよぉ~。」

って見せてあげてください。


SAEちゃん今まで本当にありがとう。

そしてお疲れ様でした。


Padma RYO