秋の恋愛 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

秋の夜長のお供は? 秋の夜長のお供は?
熊本ホットヨガスタジオ
STYLISH YOGA ROOM Padma
RYOです☆

遠出をしたせいか
とっても気分が晴れております
おおらかで
ゆっくりとした時間が流れております。

RYOのYOGA的美人道Blog☆-091021_1954~01.jpg

恋愛は時として自分自身をつらくきついものに変えてしまうときがあり
相手のことを思いすぎたり
何を考えているのだろうとかんぐったり
離れれば心まで離れてしまうのではないかと
一人で心配になり
一人で悩み
そして・・・
一人で落ち込む・・・
RYOのYOGA的美人道Blog☆-091021_2001~01.jpg

大好きな人の顔を見た瞬間そんなことは一瞬吹っ飛んでしまう。
その後出てくるのは
底のほうからこみ上げてくる
ヤキモチ
嫉妬・・
嬉しいのに、どうしてそうだったのだろうと考え込んでしまい
また、
自分ひとりの世界に落ち込んでいく・・・

そんなときに飲めば一発で治るサプリでもあればいいのに・・・
きっとそれが大好きな人の
笑顔だったり
「好きだよ」という言葉だったり
KISSだったりするのでしょうけど・・・

RYOのYOGA的美人道Blog☆-091021_2005~02.jpg

毎朝、ベットから出るのがつらくなってきましたDASH!
暖かいぬくぬくベットの中で
こんな幸せな時間後5分だけ長く続けばいいのにと
願う毎日になりました。

恋愛も
こんなぬくぬくの状態があと少しだけ続けばいいなと
願う毎日です。
RYOのYOGA的美人道Blog☆-091021_2005~01.jpg

秋は人恋しい季節ですね
早朝の風は澄んでいてひんやり冷たく少しだけ鼻がツーンと痛みます。

今日、新しい挑戦を試みました。
新しい自転車を購入しようかと思っているのです。
OPENの際に頂いた大切なものもあるのですが
すこしスポーツ的なエクササイズと気分転換に変えてみてもいいかなと考えるのです。
でも・・・自転車に8万・・・
安くはないです・・・

もう少しこの挑戦は考えることにします・・・