あれから一年・・・ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

1年目の思い出 1年目の思い出
熊本ホットヨガスタジオ パドマ
STYLISH YOGA ROOM Padma
RYOです☆

付き合って1年目って楽しい時期なんでしょうね。
私の中では1年目だって4年目だって
好きという気持ちや優先順位は変わらないと思う。

相手の気持ちまでは私がコントロールできないから
パートナーが離れていこうとしているのなら
私は追いかけたりしないでしょう・・・
私に何らかの原因があるのでしょうし
お互いにそれがいいと感じるのなら
流れに沿って
なるように身を任せようと思う。

パドマがOPENして約1年半がたとうとしております。
早いものですね☆
今月末には
新しいメンバーで店内写真の撮影が行われます。カメラキラキラ

ちょうどBANANAの撮影もあるのでまとめて撮影ですねこへび

店内写真ってきっと他のヨガスタジオはなかなかしないんだろうなぁ・・・
デジカメとかで簡単に取っちゃって張っちゃうんだろうなぁ・・・

パドマのフロントにはお客様には背中側の位置にインストラクター写真が飾ってあります。
お客様に見えるように飾ったほうがいいのでは?という意見もあるのですが
この写真は自分の鏡なのです目
写真に写るときって頑張っていつもより笑顔出したりメイクしたりすると思うんですが
キレイに撮ってもらった写真って自分が見えないですか?

フロントに立ちお客様を向かえそして自分を見直す
そんな気持ちも含まれております。
ちょうど1年前
撮った写真です。

あれから1年は早いもので
改めてみてみると
なんだか心が暖かくなります。
パドマを卒業していったインストラクター達は新しい道を歩き出しているのでしょうか?
たまに心配になりながら
それでも、私にとってはいつまでも可愛いスタッフなのです
ナンなんでしょう・・・親心?(苦笑)

1年が過ぎるのはあっという間です。
この1年をたまに振り返り自分を見つめなおす時間が増えました。
「RYOちゃん最近顔がやさしくなったね」
こんな言葉をよく言われます。
そんな意地悪だった?私?
大勢の仲間や楽しいスタッフに囲まれて
きっと一人じゃ何もできないということを学び始めたからなのではないかと思います。
「やってあげてるんだ」感が強かった私は
きっと
「ヒトリパーティー」が多かったのだろうと思います。
いわゆる「自分勝手」
歳の割には生意気なんですよね(苦笑)わたし・・・(苦笑)

本日の熊本は朝から少し曇っておりましたが
今はぽかぽかお日様があったか気分を味わわせてくれております

今夜は全国花火師大会が開催されます。
ここ坪井一帯もパドマの目の前「坪井エビス神社」を祝う行事が始まりました。
穏やかな陽気と本日も朝から満席のレッスン
本当にありがとうございます。
毎日に感謝です。

皆様にとっても今日がよき一日でありますように


RYOのYOGA的美人道Blog☆

ちなみに卒業生のLeiko先生です☆
とってもキュートでしょドキドキ