手乗りどら焼き | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

STYLISH YOGA ROOM Padma
熊本ホットヨガスタジオパドマ
RYOです☆

おはようございますドキドキ
スタッフのAYAちゃまドキドキ東京ですごくおいしいどら焼きがあると言っておりましたドキドキ
「賞味期限きれてもいいですか?」
たぶんパドマスタッフ…みんな気にしないと思うし…DASH!
ということでドキドキ
お土産いただきましたドキドキ

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090928_1716~01.jpg
「RYOさんDASH!すみませんあせる
オミヤを渡しながら謝られましたあせる
「どうかした?」
「東京土産のはずが…買ったら博多で作られてるみたいで…博多土産になっちゃいましたあせる
購入したのは東京だけど、製造元は博多みたいですあせる
東京時代に感激したどら焼きだそうですドキドキ
どれくらいちいさいかというと…

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090928_1717~01.jpg
こんだけドキドキ
中はアンなのですが、あっさりしていて甘すぎないのですドキドキ
皮はもっちりしていてドキドキこのサイズなかなか良いですねドキドキ

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090928_1717~02.jpg
このどら焼き…好きかもドキドキ
KAO先生ごめんなさいDASH!残さず食べてしまいましたショック!