夜中にごそごそ火がついた | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

STYLISH YOGA ROOM Padma
熊本ホットヨガスタジオパドマ
RYOです☆

季節の変わり目DASH!
風が秋の匂いですドキドキ
今月もあとわすがDASH!
秋ですねぇ~ドキドキ

と言うことでこんな時間から始めたのは…
身辺整理パー
衣替えですドキドキ
私の場合、一年着なかったら捨てますパー
一年着ないと言うことはこれからも着ないのですパー

いろんな意味でいろんな長年の物をすてることにしましたドキドキ
それは何かというと…
お水を始めた頃からの給料明細ですドキドキ
約10年分の給料明細と売上明細。

ある方と久々に再会しました。それでなんだか踏ん切りがついたようですDASH!
リビングの物を片っ端からゴミ袋へDASH!
引っ越しするかのように捨てました。
無駄な物が多かったのです。
今までの生活は…
シンプルに生きる為にもっと捨ててしまいたい…
できれば使わないバックやジュエリーも処分したい…
もっと洋服も少なくしたい…
模様替えしたいな…。