店の雰囲気は店主の雰囲気 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

STYLISH YOGA ROOM Padma
熊本ホットヨガスタジオパドマ
RYOです☆

少し前まではよく行っていた食事屋さん。
理由は店の真ん前だったから。
だけど…張り切ってそこに行きたいとは思わなかった…
なぜ?
この店は最近店主が変わりました。
安座や最中の店長だった方が独立されました。

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090923_2008~01.jpg
私が知っている空気ではなく、若いおしゃれな方達の空気がする…
良い意味で。
馬の鬣もこんなに新鮮ドキドキ
RYOのYOGA的美人道Blog☆-090923_2007~03.jpg
大好きな明太子もちゃんとチューブじゃないドキドキ
RYOのYOGA的美人道Blog☆-090923_2007~02.jpg
創作料理はあきるけどおなかに優しく季節を感じさせる松茸の餡掛けドキドキ

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090923_2007~01.jpg
この店は友達を誘って足を運びたくなるドキドキ
和食創作の店です。
ワインもほどほどに種類があるしドキドキ
店主の趣味一つでこれほどまでにかわってしまうのか…

やはり雰囲気作りは大切で、また来たいと思わせることもすごく大切。
センスなのかなぁ。清潔感…
丸々改装したわけではないものの、心地よいお店に変わりましたドキドキ
前の店の店主が悪いと言うわけではないですよあせる
その店主とも仲良しなのであせる
複雑と言えば複雑ですけどねあせる