俺の恋路を邪魔するな | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

STYLISH YOGA ROOM Padma
熊本ホットヨガスタジオパドマ
RYOです☆

『なにしてんの?』
R『なにも~』
深夜11時に近い頃そんなメールが入ってきたにひひ
R『どこにいんの?』
『○○』
R『行こっか?』
『別に』シラー
まったくDASH!
シャワーを浴びてお出かけタイムドキドキ
R『こんばんは~ドキドキ
『なんだおめぇきたのかよぉ~にひひ
R『なんだとぉ~別にってなんだDASH!別にってDASH!
憎まれ口をたたくのは若社長『王子』

先日ご紹介した女性と食事していたらしいけど…風邪で先に帰っちゃったらしく…
それで呼んだんかいシラーDASH!
久々に素敵だと思う女性に出会ったらしいドキドキ
王子は仕事は海外まで飛び回り彼女無しの独身社長ですドキドキ
憎まれ口を叩きながらもかなりの人見知りさん…
ユニークですドキドキ

『王子はモテるから彼女いないことないでしょ』
『ありだよDASH!大ありDASH!周りが邪魔するんだよDASH!

聞けばなかなか出会いがないらしい…なので移動中で出会うスチュワーデスと付き合う事が多いらしい…

こんなかっこよくても出会う機会がないなんてかわいそ過ぎるショック!あせるあせる
街には独身女性が溢れてるのにあせる

『付き合わないんですか?』
『相手があっての事だからな…俺が好きでも始まらないよDASH!
王子の口からそんな事が出るなんてショック!

なぜ40になるまで結婚しなかった?
それともできなかった?
あと10年後の私はシングル?
その理由は仕事してたから?出会う機会がなかったから?

最近ちらつく結婚の文字…
する気はないけどできればしてみたい(苦笑)

王子の恋は実るのか?
RYOのYOGA的美人道Blog☆-090916_2329~01.jpg
蟹を食べるときはしゃべれない私…あせる
『お前絶対邪魔すんなよシラーあせる
『ごめんシラー今手が放せませんのでにひひ
『まったく…頼むよぉ~』
『はーいドキドキ
二人の心が結ばれれば良いですねドキドキ
王子ファイトドキドキ

xoxoキスマーク