杉本彩 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


「杉本彩」トークショーに行ってまいりました☆


実物はヤッパリきれいですね☆

さすが芸能人です☆


彼女の体は努力をして引き締めている体。


ダンスや日頃のささいな努力の賜物なのです。

これは美意識が高いし尊敬できることです。


だらだらと生活している方は

カラダも気持ちもだらだらしている。

たるんでいると私は思っています。


立ち振る舞いや目線、気配り・・・

素敵な女性になるには内面からのにじみ出るものがあると思います。


最近、モテルということは

「がんばらないこと」

と発言されている方がいらっしゃいますが・・・

私は頑張りたいですね☆


頑張れば、ほめられたとき何倍も嬉しいじゃないですか!!

そしたら又もう少し頑張っちゃおうかなにひひ

なんてなりません??


ストイックにではなく

自分が出来る範囲できもちよく☆

それをオックウだと思うのなら辞めたほうがよっぽどいい。


私はデブが嫌いです。

見た目ということもありますが

健康に気を使えないだらしない人だと判断しています。


私論です(苦笑)


自然な健康美を目指したいですね☆


RYOのYOGA的美人道Blog☆

杉本彩さんは

とても素敵な方でした☆