泣きたい朝にも日は昇るの? | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

私が泣くのはこんなとき 私が泣くのはこんなとき

熊本ホットヨガ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


毎日

一つの恋愛が終わろうとし

新しい恋愛がはじまろうとしている。


このスタートは前進?後退?


恋愛には相手があり

選ぶのは自分自身で

そのスタートが悪いものだとわかっていても

ついついスタートを切ってしまうこともある。


「私を高めてくれる人がいい。」

そんな言葉、言ってたのさえ薄れてしまうくらい・・・

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090912_2301~01.jpg

すでにご機嫌な私。

輪を掛けてご機嫌にドンペリをあけて

めちゃくちゃ遅いBDお祝い音譜


まったく・・・・

私ッたら・・・

何処まで子供なんだか・・・


お酒が入りすぎるとどうしても過剰に敏感になる

誰かさんが言ったその一言に・・・いや・・・

言葉ではなく

「雰囲気に」なのかもしれない・・・

過剰反応を起こしてしまった・・・・・


なぜ、笑顔で答えることができなかったんだろう

なぜ、そんな子供みたいな行動を取ったのだろう・・・

なぜ・・・


お祝いの席なのに

特別なシャンパンを目の前であけたのに・・・

楽しいみんなと一緒なのに・・・

ここまで来ると

ただの酔っ払い・・・


OH MY GOD・・・・


朝起きると夢であって欲しいと願う・・・

誰に何をした?

わかんないけど今朝は悪夢だ。

「何で出て行ったのか理解できないんだよ」

いやいや私も理解できないんです・・・ショック!ダウン


こんな朝に

ダンカン・ウォンWS叫び


「酔っ払って記憶ないんです」DASH!

これが通用するのは先頭の数字がまでDASH!

私、ですから・・・。あせる叫び


それでも全く子供です。

そんな時の瞑想中は泣きたい気分でいっぱいです・・・

心が完全に泣いてます・・・・・。


よっぱらい過ぎて馬鹿な行動をしたときは

是非,是非記憶がないことを願います。

でも、一番いいのはお酒を控えることで

私は毎朝反省の繰り返しです。


恋愛にスタートボタンがあり

ポちっと押すとピンクランプでもついてくれればいいのに。


私のボタンは調子不良でなかなかランプがつかないようです。

接続不良汗

「押すか?」

と聞かれて

電源プラグを抜いてしまった・・・・・。