恋愛の定義 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガパドマ

096-346-5070

熊本市中央区坪井1丁目3-38エビスビル2階

 

ヨガ講師RYOです☆
 
そんな恋愛あったら今頃結婚してるむっ
 
大切な方が癌になりました。
水曜日が手術
無事に退院できますように。
 
 
 
先日、愛しのハニーが
マレーシアより帰国いたしましたラブラブ!
 
私は最近海外ドラマが好きなのですが
ストーリーもですが
洋服がめちゃくちゃ可愛い!!音譜
と騒いでいたところ
 
なんと
ヴェルサーチじゃないですか目キラキラ
RYOのYOGA的美人道Blog☆-090830_1603~01.jpg
私が怒ったらこんな風になるって
有名です(苦笑)
 
ロングスカーフは頭に巻くんです☆
耳の下で結ぶのがすき
手首やケリーバックにつけるのも可愛いかも☆
 
きゃーきゃーきゃー!!
 
泣いたり喜んだり
毎日忙しいです(苦笑)
だけど
毎日、一瞬一瞬が宝物なんです。
 
悩めば悩むほど
後で思い出したときに
良い思いでになっていたりします。
悩んでいるときは
自分ひとりが悲劇のヒロインになったかのように落ち込むのに・・・
 
幸せを感じる恋愛?
幸せを感じない恋愛のほうがないと思う。
そんな恋愛しないほうがいい。
 
些細なこと
ふとした瞬間
幸せを感じています。
 
私の恋愛の中では
1年だって3年だって5年だって
恋愛初心者です。
毎回、逢う度に胸がときめき、早く逢いたいと思う
相手に好かれようということではなく
相手が私をいつも愛しいと思ってくれる
それが私の恋愛の定義。
 
しゃべり方やしぐさ。
おもわずぎゅってしたくなるようなことを
1年目でも
3年目でも
5年目でも
変わらずやっていると思う(笑)
 
そんな大好きな人の
腕枕
そこが最高の幸せの場所。
あるいみ
私が腕枕してるかもしれませんが(笑)
 
恋愛とは
自分を高める為の魔法
 
うまくいっていないのなら
早くやめたほうがいい。
幸せを感じるのなら
そのままその時をゆっくり過ごせばいい。

幸せを感じない恋愛なんて
何の意味もない。
絶えるのが恋愛というのなら
その人はそのまま成長しないだろう。
同じような人を好きになり
同じような結末を迎え
同じように傷つく・・・・
 
その傷は新しい1歩を踏み出す為の
お勉強。
お金を払っても学ぶことのできない
お勉強。
 
幸せを感じるような恋愛が出来る人は
周りも幸せに出来るような気がする。