豪雨 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

STYLISH YOGA ROOM Padma
熊本ホットヨガスタジオパドマ
RYOです☆

九州地方はゲリラ雨でここ2・3日は大変でしたDASH!
山口の土砂崩れから始まり洪水…
私は梅雨明けしたものとばかり思ってましたショック!
自然の災害が一番怖いDASH!
地震・雷・火事・息子…
すべての物を飲み込んでしまい、一瞬で思い出だけに変えてしまう…
人間の力ではどうにもならない災害…
小さい頃、雲仙が噴火し私の住む街まで被害が及んだ…あの恐ろしさ、虚しさ、恐怖感で毎晩夢でおびえた。
台風のように予測不可能な為、本当に怖い…
今回亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。