RYOブチギレる | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

服はセールで買う?定価で買う?
STYLISH YOGA ROOM Padma
熊本ホットヨガスタジオパドマ
RYOです☆

もぉーっ(;`皿´)ばかぁ~むかっ
どぉーしても欲しかったエポカのサマージャケット…
『あれは?』
『あれでしょ…売れちゃったんですよ…』
『他の店舗にないかなぁ?』
『saleかかってるのでですねぇ…』
こいつ…探す気がないなむかっ
『何かオススメのない?』
『お客様個性的だからこれとか…』
何を言われてもむかっ
なにがなんでもあれが欲しいわがままな私DASH!
なぜその日買いに行ったかって、相手に合わせたのDASH!
こんなんなら先に買っとけば良かったむかっ
『一緒に行こういうから待ってたんよむかっこんなんなら先にかいに来れば良かったむかっ一緒一緒ってむかっいつもそうやんむかっもうあなたに合わせるのやめるわむかっ
私のイライラメーターが上がった理由…
お腹減ってたからみたいDASH!
ということでパー
ビールと宮崎名物鶏のコロ焼きドキドキ
タン塩~ドキドキ
RYOのYOGA的美人道Blog☆-090725_0019~02.jpg
鶏皮~
RYOのYOGA的美人道Blog☆-090725_0019~03.jpg
これをダットソーダー濃い目でパー
夜中なので出前ですが…
夜中に肉はダメですがイライラした私は一気に完食ドキドキ自宅帰って湯豆腐まで完食…
どんな胃袋なん?私ショック!
機嫌?
何のこと?
思い出せな~いドキドキ
人間お腹が空いていると機嫌悪くなるらしい…
私は特に…
子供やなぁ…
もう31なのにぃ…
女の子はわがまま