焼き鳥と七夕 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

096-346-5070

熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階

私の彦星は帰ってくるのかしら・・・

あと7日で七夕です

その7日後は誕生日

私は彦星に会えるのでしょうかしょぼん星空


彦星様に逢いたいので

ちょっとした願掛けを明日から始めますキラキラしょぼん


お気に入りの焼き鳥屋音譜

「紅鳥」

何がお気に入りかって??

店長がイケメンだから(笑)にひひ

タイプなんです(笑)

私は焼き鳥屋が大好きですドキドキ

好きなものを好きなだけ注文でき

キャベツをつまみながら残さないくらい注文できるからラブラブ!


TVタックルを見ながらあーでもないこーでもないと大竹誠似(本人いわく)と心境報告会に花を咲かせるドキドキ

もうすぐ七夕ですね星空

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090629_2046~010001.jpg

私が焼き鳥屋で必ず食べるもの

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090629_2119~020001.jpg
やげん・砂肝

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090629_2120~020001.jpg
これ以外はあまり興味がありません(苦笑)

あえていうならささみ明太かなドキドキ


TVタックルやたかじんのそこまで行って委員会が大好きです音譜

三宅先生が大好きです音譜


「お水辞めてよかったと思ってますDASH!

「自分の過去を変に言うもんじゃないよ。RYOが言ってることは

分かれた旦那をけなしているのと同じことじゃないかな。みっともないというか・・・・

そういうのは言わないほうがいいと思うぞ」

確かに、分かれた旦那のことを悪く言ったところでその本人が同情される確率・・・ひくいな・・・


私がこうして言うように、私のことも言われ続けているだろう

「100人に好かれるなんてことはないんだよ。100人に嫌われるということもね。安心しなさい」

その人の事をどう思うかということは

自分が立つ位置で変わるという

車のライトを照らし

車側にたつか、離れた場所に立つか・・・

同じライトでもまったく違う


その人の近くに立つか

離れて立つか・・・


「最近はニュースやワイドショーあまり面白くないDASH!海外ドラマ見てるほうが多くなりましたDASH!

「なんで?」

「メディアに踊らされているような気がして」

「それはRYOが考えながら見ていないからじゃないのかな?」

「そうね・・・他人事のようにうわべだけ見ているからね。」


さてさて

私たちこの後決まって行くところがあるんですヒミツ

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090629_2211~010001.jpg
SMプレイヒミツ


違います(苦笑)パー

カラオケ~

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090629_2208~010001.jpg
大のカラオケ好きなんですドキドキラブラブ!

いえーい!!

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090629_2212~010001.jpg

いつものように広すぎるくらいのお部屋・・・

右手にワイン左手にマイクラブラブ!

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090629_2236~010001.jpg

歌うのはもちろん

懐メロ(笑)

最近の歌まったくわかりませんので・・・

今夜は先日スイスのケーキにたどり着かなかったRUMIさんのためにシュークリームを買って帰りました


実は・・・もう一つ約束のあった私・・・・

ご機嫌に呑んで・・・気付いたら自宅に帰ってましたガーン

ごめんなさいあせる

でも、正解かもです

折角東京から来ていたけれど行かなくて正解。

大雨注意報出てたもの!!ガーン

今日で6月も終了・・・

はやいですねパー

又明日~キスマーク